2011年12月27日火曜日

ピアスを無くしました。

先日ブログ(➡こちら)に書いていたこのピアス、


片方無くしちゃいました。
ショック!!
まだ着用二回目だったのに・・・

縦に長いピアスは、特に冬場、マフラーとかコートに引っかかって取れやすいこと、わかってたのですけど・・・

一度は家を出て5歩で道路に落ちたから、本当に気をつけてたのに。
ショック!!

たぶん、買ったお店に行けば同じものあるんだろうけどなあ。
でも違うー。
見た目が全く同じでも、中身は私にとって全然違うんですよね。
漠然とした感想で、うまくことばにならないですけど。

こういう時は必ず、私の身代わりになってくれたんだ、と思うことにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿