2011年12月25日日曜日

iPhoneその後

先日ヨドバシカメラに行って、ソフトバンクのカウンターにいるステキなお姉さんに「iPhoneください」と言いました。

親切なお姉さんから、契約プランや手続きについて色々説明を受けて、身分証明書が必要だったことを思い出しました。
口座振替にするなら口座番号とかも必要だということがわかりました。

お財布には運転免許証があったけど古い住所のままになっていて、結局買えていないです。

過去に何度も携帯購入の手続きをしたのに、3年も経つとすっかり忘れるものですねえ。
情けない。お姉さんに何度も謝って帰りました。

明日、健康保険証を持って買いにいきます。
在庫がありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿